iPhoneにはNIMASOのガラスフィルムがおすすめ

iPhone13 と iPhone13mini、それにiPhone SE3が話題ですね。

 

今回は、それに関しておすすめのガラスフィルムを紹介します

私がおすすめするスマホフィルムは、

NIMASOです。

・値段が安い、ガラスフィルムでも1000円以下

・造形が素晴らしい

(画面にピッタリ、隙間空いたりしないし、角の処理も丁寧)

・貼りやすい

これはもうガジェット好きの定番品ですね。

 

もう一つNIMASOのアクリルカバーもおすすめです。

私はアンカーリングも使わないし、裸で使って傷だらけだったり、落として割れるのがいやなので、このカバーをつけています。

 

まぁ私は、スマホ売り場じゃなかったし、私が家電量販店に努めてたときは、底まで話題になってはいませんでした。ゴリラガラスとかでした。

でも、何千円ッテする高価なガラスフィルムもいいけど、MIMASOの1000円っていう価格設定と品質は圧倒的です。

今選ぶなら絶対MIMASO